認定特定非営利活動法人格を取得しました

令和4年6月3日付で認定特定非営利活動法人格を取得することができました
皆様の温かいご支援に感謝いたします


理事長 堀 信子

 事業団は、障害のある方がサービスの受け手から担い手となるように支援し、さらには区民・企業・行政とが協力し合い、共に支え合う地域社会を実現するために活動しています。この活動をより一層促進するために、平成27年度から認定特定非営利活動法人格の取得をめざして取組を推進してきました。
 この度、皆様からの温かいご支援により、認定特定非営利活動法人格を取得することができましたことをご報告させていただきますとともに、心から感謝申し上げます。
 これまで以上に公益性の高い法人として、皆様の期待に応えられるよう、役員と職員が一丸となって、障害のある方の就労支援の更なる発展に向け積極的に取り組んでまいります。今後は5年毎の更新が控えておりますので、以下のとおり皆様からの変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

特定非営利活動法人みなと障がい者福祉事業団

賛助会費納入のお願い

 賛助会費は、個人、団体ともに1口3,000円で、口数は何口でも結構です。お手数ですが、郵便振替「払込取扱票」により最寄りの郵便局でお払込みくださいますようお願い申し上げます。

郵便払込み先:特定非営利活動法人みなと障がい者福祉事業団
 00180-4-594846
◎ご連絡いただければ、「払込取扱票」をお送りいたします。

 個人が認定特定非営利活動法人に対して寄附をした場合、支払った年分の所得控除として寄附金控除を受けることができます。詳しくは国税庁ホームページ「認定NPO法人に寄附をしたとき」をご覧ください。